すいません
この1週間いろいろあったのに、全然更新しませんで…
何があったかはまた今度書くことにして、この朝早くにライブ告知をさせていただきたいと思います
12月21日(日)自由が丘アイランズカフェにてライブします
入場は無料
7時頃から開始しますので、よろしくお願いいたしますm(_ _)mでは~
この1週間いろいろあったのに、全然更新しませんで…何があったかはまた今度書くことにして、この朝早くにライブ告知をさせていただきたいと思います

12月21日(日)自由が丘アイランズカフェにてライブします

入場は無料

7時頃から開始しますので、よろしくお願いいたしますm(_ _)mでは~
