懐かしい…今バイトの休憩で最近できたばっかのラーメン屋に来てるんですけど、このラーメン屋、よく専門行ってるときに毎週かかさず食べてたラーメン屋なんですよ(*^_^*)まさかゲオの近くにできてたとはいや~懐かしいこれからちょくちょく来ようo(^-^)o