土肥貴徳のブログ『やるときはやるぜぃ♪』-081213_2303~01.jpg


今バイトの休憩で最近できたばっかのラーメン屋に来てるんですけど、このラーメン屋、よく専門行ってるときに毎週かかさず食べてたラーメン屋なんですよ(*^_^*)

まさかゲオの近くにできてたとは!!いや~懐かしい!!


これからちょくちょく来ようo(^-^)o