昨日、夜ゲオでバイトだったんですが…
クリスマスセールと旧作180円がダブルできて、その上本社から店内監査が来たので、大変でした…
おまけにアルバイトの一人が帰るときにいつもSECOMを発動させるんですが、その後に忘れ物をしたといって勝手に店内に入ってしまって、店中の非常ベルが鳴ってしまい、SECOMが来てしまうという事態に!
最初ゲオスタッフである僕らが犯人グループだと疑われて大変でしたよ…(苦笑)
ところで話は変わりますが皆さん昨日のK-1をご覧になりましたか?
僕はくたくたになって家に帰って、少し寝てからさっき録画してたのを見たんですが、バタハリ…やってしまいましたね
今年は好試合が多かったし、ハダハリに期待してた人は多かったと思うので、残念だなっていう人が多いと思いますが、どうなんですかね?
僕とあまり変わらない歳であれだけの活躍をして日本中から期待され、プレッシャーもあったと思うんです
でもああいったルール違反はスポーツだけじゃなくて、どんな世界でも許されない行為ですからね…
なんか微妙な感じですよ
これからどんな処分が下されるかは分かりませんが、またGPに出て、完璧な形でチャンピオンになってみんなを見返してほしいと思います!
PS バンナ、腕大丈夫か…?では~
クリスマスセールと旧作180円がダブルできて、その上本社から店内監査が来たので、大変でした…
おまけにアルバイトの一人が帰るときにいつもSECOMを発動させるんですが、その後に忘れ物をしたといって勝手に店内に入ってしまって、店中の非常ベルが鳴ってしまい、SECOMが来てしまうという事態に!
最初ゲオスタッフである僕らが犯人グループだと疑われて大変でしたよ…(苦笑)
ところで話は変わりますが皆さん昨日のK-1をご覧になりましたか?
僕はくたくたになって家に帰って、少し寝てからさっき録画してたのを見たんですが、バタハリ…やってしまいましたね
今年は好試合が多かったし、ハダハリに期待してた人は多かったと思うので、残念だなっていう人が多いと思いますが、どうなんですかね?
僕とあまり変わらない歳であれだけの活躍をして日本中から期待され、プレッシャーもあったと思うんです
でもああいったルール違反はスポーツだけじゃなくて、どんな世界でも許されない行為ですからね…
なんか微妙な感じですよ
これからどんな処分が下されるかは分かりませんが、またGPに出て、完璧な形でチャンピオンになってみんなを見返してほしいと思います!
PS バンナ、腕大丈夫か…?では~
