今日仕事で原宿に行ったので、ついでに原宿をいろいろ見てきました!!


で、行きましたよ~最近OPENして、話題のH&Mに…o(^-^)o


いや~平日にもかかわらず人、人、人…

さすがですよ(-o-;)
店内に入るだけなのにちょっと並んだしね(^_^;)


しかも驚いたのが、服が安い!!


人気の理由が分かりましたよ音符

思わずいろいろ買っちゃいました!!


ここはオススメです!是非行ってみてください(^O^)


土日はもっと混むんだろうなぁあせる


PS お尻のおできは飲み薬を処方してもらって着々と治りつつあります!切らなくてすみましたよ(笑)ではまた~パー