三軒茶屋グレープフルーツムーンの場所リハ終わりました~で、三軒茶屋グレープフルーツムーンの場所をお教えします!まず田園都市線三軒茶屋を降りて北口A階段を出て、右方向の茶沢通り(三茶しゃれなーど)を下北沢方面に下り、一つ目の信号を右折太子中央街をまっすぐ進み、(約四分)先の右手Bar DIPの地下一階にあります!よろしくお願いします