というわけで今日ライブです
約一ヶ月ぶりかな?
久々のライブです
お時間のある方、僕は二番手なんで19:50頃からになります
場所は三軒茶屋グレープフルーツムーンです
よろしくお願いしますm(_ _)m
PS 昨日ブログに書いたおしりのおできですが、まだ治ってません(泣)
痛みに耐えながら頑張りたいと思います
では~

約一ヶ月ぶりかな?
久々のライブです

お時間のある方、僕は二番手なんで19:50頃からになります

場所は三軒茶屋グレープフルーツムーンです

よろしくお願いしますm(_ _)m
PS 昨日ブログに書いたおしりのおできですが、まだ治ってません(泣)
痛みに耐えながら頑張りたいと思います
では~