というわけで今日ライブです!!


約一ヶ月ぶりかな?

久々のライブです音符

お時間のある方、僕は二番手なんで19:50頃からになります!!

場所は三軒茶屋グレープフルーツムーンです!!

よろしくお願いしますm(_ _)m


PS 昨日ブログに書いたおしりのおできですが、まだ治ってません(泣)

痛みに耐えながら頑張りたいと思いますグッド!では~パー