昨日告知しましたが、明日ライブです!

しかし結構やっかいなことになりました…あせる


昨日からなんですが、おしりにおできができちゃって、座るとめちゃ痛いんですよ(T_T)


みなさん、笑い事じゃないんです!!


まぁ友達に話したら確実に笑い話にされますがあせる(苦笑)


明日までに少し治るといいんですがねぇ…


まぁとにかく明日はがんばろうと思いますので、よろしくお願いします!では~パー