突然ですが、ライブ告知します!!


12月3日(水)三軒茶屋グレープフルーツムーンにてライブ!!

石川竜司
土肥貴徳
貴志知美
常松美和子

OPEN 18:30
START 19:00

僕の出番は二番手なので19:50頃~です!!よろしくお願いしますm(_ _)m