気付いたら取れてました…


エッ!?何がって



携帯に付けてたストラップが…


僕は本当によくあるんですよね~皆さんはどうですか?



今回はお気に入りの亀ハウスが亀ハウスだけなくなってました(泣)


もっと丈夫につくれって…



まぁそれだけなんですけど!!(笑)

さ、バイト行こ。では~パー