気付いたら取れてました…
エッ
何がって
携帯に付けてたストラップが…
僕は本当によくあるんですよね~皆さんはどうですか?
今回はお気に入りの亀ハウスが亀ハウスだけなくなってました(泣)
もっと丈夫につくれって…
まぁそれだけなんですけど
(笑)
さ、バイト行こ。では~
エッ
何がって携帯に付けてたストラップが…
僕は本当によくあるんですよね~皆さんはどうですか?
今回はお気に入りの亀ハウスが亀ハウスだけなくなってました(泣)
もっと丈夫につくれって…
まぁそれだけなんですけど
(笑)さ、バイト行こ。では~
