みなさん、この三連休はどうお過ごしですか?
どうも
お久しぶりのブログです
僕はこの三連休はバイト三昧でした
しかしバイト終わりに風呂ためてゆっくり入るのサイコーですな~
僕は男のくせに風呂が大好きな男なので、シャワーだけでも三十分くらいかかります(^_^;)
風呂をためた場合は風呂に一時間以上は入ります
あっ!別に半身浴とかじゃなくて普通につかってます
風呂につかりながらその日にあった出来事を思い出して一人で反省して…また明日もがんばろうってねo(^-^)o
もうすぐ12月が来て、いよいよ2008年が終わろうとしてますが、自分のしたことを後悔しないよう、残り一ヶ月ちょっと頑張りたいです
ではまた~
どうも
お久しぶりのブログです
僕はこの三連休はバイト三昧でした

しかしバイト終わりに風呂ためてゆっくり入るのサイコーですな~

僕は男のくせに風呂が大好きな男なので、シャワーだけでも三十分くらいかかります(^_^;)
風呂をためた場合は風呂に一時間以上は入ります

あっ!別に半身浴とかじゃなくて普通につかってます

風呂につかりながらその日にあった出来事を思い出して一人で反省して…また明日もがんばろうってねo(^-^)o
もうすぐ12月が来て、いよいよ2008年が終わろうとしてますが、自分のしたことを後悔しないよう、残り一ヶ月ちょっと頑張りたいです
ではまた~