今日、久々に半額クーポンが来てたのでバイト帰りにTSUTAYAに寄ってきました
いや~意外と時間忘れますね
気付いたら二時間くらいいました(-o-;)
最近までゲオで借りてたんですが、リニューアルオープンでCDがなくなってしまったので、ホントに久々でした
いろいろ借りたんですが、前々から借りたかったのは斎藤和義っていうシンガーソングライターのCD(^_^)v
きっかけはミスチルの桜井さんがボーカルをつとめるBank bandが斎藤和義さんの歌うたいのバラッドという曲を歌ってたんですよo(^-^)o
で、すごいいい曲だな~他の曲も聞いてみたいとずっと思ってたわけでして…
それにシンガーソングライターっていうのに親近感がわくしね(^O^)
楽しみです
さっそく聞きながら就寝します
では~

いや~意外と時間忘れますね
気付いたら二時間くらいいました(-o-;)最近までゲオで借りてたんですが、リニューアルオープンでCDがなくなってしまったので、ホントに久々でした

いろいろ借りたんですが、前々から借りたかったのは斎藤和義っていうシンガーソングライターのCD(^_^)v
きっかけはミスチルの桜井さんがボーカルをつとめるBank bandが斎藤和義さんの歌うたいのバラッドという曲を歌ってたんですよo(^-^)o
で、すごいいい曲だな~他の曲も聞いてみたいとずっと思ってたわけでして…
それにシンガーソングライターっていうのに親近感がわくしね(^O^)
楽しみです
さっそく聞きながら就寝します
では~