ライブ終わりました
はぁ~なんかホントだめだったなぁ~
新曲やって歌詞みながらやってるのに歌詞間違えたしね(T_T)
ACアダプターが壊れてて最近キーボードを触れなかったのが原因かは分かりませんが、グランドピアノが重く感じたし…
あ、みてくださった方、ありがとうございます
(まずそれいわなきゃ…)
今日のお客さんは男性の方ばかりだったんですが、暖かい人ばかりでやりやすかったですo(^-^)o
グダグダなMCにも笑ってくださって…
まぁ話は戻りますが、前のブログにも書きましたが今月はどんなことよりも音楽を優先しようと思っております
バイト出勤減らします
ストリートも寒くなってきたけどやるつもりでいます
このブログも更新しまくるよ
これからの僕に期待してください

はぁ~なんかホントだめだったなぁ~
新曲やって歌詞みながらやってるのに歌詞間違えたしね(T_T)
ACアダプターが壊れてて最近キーボードを触れなかったのが原因かは分かりませんが、グランドピアノが重く感じたし…
あ、みてくださった方、ありがとうございます
(まずそれいわなきゃ…)今日のお客さんは男性の方ばかりだったんですが、暖かい人ばかりでやりやすかったですo(^-^)o
グダグダなMCにも笑ってくださって…
まぁ話は戻りますが、前のブログにも書きましたが今月はどんなことよりも音楽を優先しようと思っております

バイト出勤減らします

ストリートも寒くなってきたけどやるつもりでいます

このブログも更新しまくるよ

これからの僕に期待してください
