一応アクセスをのせておきます!!


高田馬場駅を降り、早稲田口を出ます!

で、ガードをくぐってさかえ通りをまっすぐきますo(^-^)o





で神田川が見えてきたら左折


卵にヒビがはいったような建物の五階が四谷天窓comfortです!!


よろしくお願いいたしますm(_ _)m