最近ほったらかしでホントに申し訳ない
すっかりブログの存在を忘れてました(^_^;)
11月は絶対10月より更新します
(いや、まじよ
)
さて、最近の僕ですが、新しく始めたバイトにもようやくなれてきて、やっと余裕を持って仕事ができるようになりましたよ~
そんなわけで来月は音楽に集中したいと思ってます
今が一番大事な時期だと以前業界の人からいわれたので…とにかくがんばろうと思います
では

すっかりブログの存在を忘れてました(^_^;)
11月は絶対10月より更新します
(いや、まじよ
)さて、最近の僕ですが、新しく始めたバイトにもようやくなれてきて、やっと余裕を持って仕事ができるようになりましたよ~
そんなわけで来月は音楽に集中したいと思ってます

今が一番大事な時期だと以前業界の人からいわれたので…とにかくがんばろうと思います
では