そんなジェリコがやってくれました!!



ついに世界王座を取ったんです(^O^)



取り方は五人で戦い、最後にフォールした人がチャンピオンという試合形式で、最後まで何もせず、最後になって他人が沈めた相手を横取りフォールし、勝利ていう実に汚いものでした!!


ただいかにもジェリコらしいグッド!



ジェリコは今、世界王座ベルトを自慢気肩にかけ、世界最高の男だと嬉しそうに豪語しておりますよ(*^_^*)


いや~すばらしいね



というわけで最後までグダグダでしたが、長くにわたってジェリコを紹介してきましたo(^-^)o






また明日からは通常ブログに戻りますあせるホントにすいません…


ただ僕はこのジェリコという男が大好きだということを分かっていただきたい音符


僕はジェリコという男をこれからも応援しますグッド!がんばれー