いや~今日は疲れたなー


いや、今バイトが終了したんですが、忙しい上に言い方きつい先輩が一人だけいて(他の人はみんないい人ばかりなんですが…)、その人にガミガミ言われたんで、精神的に落ち込みました…



まぁしょうがないですけど…ただ僕のやることを何もかも否定してくるので頭にきますよ…


店長や他のスタッフは気にするなといってくれますが、こうなったらその人が何も言えなくなるほどに完璧に仕事をこなしてやろうと本気で思います!!



ま、負けず嫌いっていうのもありますけど人からあーだこーだ偉そうに指示されるの大嫌いなんですよねあせる



がんばりますよグッド!では~パー