世間では三連休ですねo(^-^)o
でも僕は土、日とバイトでした…
ちなみに今日もバイトです(ToT)
ホント連休らしいこと何もしてないなぁ…
あ、でもいいことはありました(^_^)v
最近、僕はワンピースという漫画にはまってるんですが(ま、皆さんご存知ですよね)土曜のバイト中に新品同様のワンピースの漫画をゲオに売りに来た人がいたので、ほとんど全巻そろえることができました(^o^)/
いや~あれはサイコーの漫画ですよ
僕が漫画で泣けたのはワンピースと俺たちのフィールドだけです(たぶんこっちは知ってる人少ないですよね(笑)ちなみにサッカー漫画です)
さ、今日は連休最後の日です
皆さんきっと明日からまた仕事やら学校やらあると思いますが、今日1日ゆっくり休んでまた明日からがんばりましょう(*^_^*)では~
でも僕は土、日とバイトでした…
ちなみに今日もバイトです(ToT)
ホント連休らしいこと何もしてないなぁ…
あ、でもいいことはありました(^_^)v
最近、僕はワンピースという漫画にはまってるんですが(ま、皆さんご存知ですよね)土曜のバイト中に新品同様のワンピースの漫画をゲオに売りに来た人がいたので、ほとんど全巻そろえることができました(^o^)/
いや~あれはサイコーの漫画ですよ
僕が漫画で泣けたのはワンピースと俺たちのフィールドだけです(たぶんこっちは知ってる人少ないですよね(笑)ちなみにサッカー漫画です)さ、今日は連休最後の日です
皆さんきっと明日からまた仕事やら学校やらあると思いますが、今日1日ゆっくり休んでまた明日からがんばりましょう(*^_^*)では~