ライブが先程終了致しました
三軒茶屋グレープフルーツムーンに来て見てくれた皆様、そしてLive cheers!で見てくれた皆様、ありがとうございますm(_ _)m
今日は昨日できたばかりの新曲をやってしまいました(-o-;)
ホントはもう一曲新曲があったんですが、二曲新曲はきついのでやめました(>_<)
まぁ正直新曲はぐたりましたね…あきらかに練習不足です(苦笑)
ただその曲の方は好評
だったので次のライブまでには完璧にしたいです
PS そういえばライブでもいいましたが昨日、世界のホームラン王である王貞治さんがホークスの監督をやめました…
僕は小学生からホークスファンでしたが、ずっと監督は王さんだったので、もうホークスの監督は王さんだと当たり前のように思っていましたが、来るときが来ましたね…
一時期は生卵を投げられたりもしましたが二十年連続Bクラスだったホークスを常勝軍団にしてくれたのはまぎれもなく王監督です
本当にありがとうございますm(_ _)mどうかゆっくり休んでください
ま、ライブ後ですがどうしてもこれだけはブログに書きたかったので書きました(^_^;)では~

三軒茶屋グレープフルーツムーンに来て見てくれた皆様、そしてLive cheers!で見てくれた皆様、ありがとうございますm(_ _)m
今日は昨日できたばかりの新曲をやってしまいました(-o-;)
ホントはもう一曲新曲があったんですが、二曲新曲はきついのでやめました(>_<)
まぁ正直新曲はぐたりましたね…あきらかに練習不足です(苦笑)
ただその曲の方は好評
だったので次のライブまでには完璧にしたいです
PS そういえばライブでもいいましたが昨日、世界のホームラン王である王貞治さんがホークスの監督をやめました…
僕は小学生からホークスファンでしたが、ずっと監督は王さんだったので、もうホークスの監督は王さんだと当たり前のように思っていましたが、来るときが来ましたね…
一時期は生卵を投げられたりもしましたが二十年連続Bクラスだったホークスを常勝軍団にしてくれたのはまぎれもなく王監督です
本当にありがとうございますm(_ _)mどうかゆっくり休んでください
ま、ライブ後ですがどうしてもこれだけはブログに書きたかったので書きました(^_^;)では~
