これいうの忘れてた(^_^;)


実は最近気付きましたが、三軒茶屋グレープフルーツでやるたびにLive cheers!っていう動画サイトで今日やる僕のライブが再放送で一曲見ることができます!!


が、なんと…実は生放送でライブが見れちゃうらしいんです(^_^)v



つまり、今からパソコンを開いてLive cheers!で今日の僕のライブを見ることができるってわけですo(^-^)o



すごいよね(-o-;)


http://www.livecheers.com/



このURLからとんで見れます!!


今日僕のライブを見に来れない方で少しでも興味のある方は是非ご覧あれ!!出番は19:50頃ですo(^-^)o


ちなみに登録制ですが無料なのでご安心を(^_^;)