やってきました三軒茶屋~音符







あ、ちなみに最近三軒茶屋グレープフルーツムーンまでの道のりをブログにのせてなかったのでのせま~す!!



田園都市線三軒茶屋駅を下り、北口A階段を出て右方向の茶沢通り(三茶しゃれなーど)を下北沢方面へ下り、一つ目の信号を右折。太子中央街をまっすぐ進み(約四分)先の右手Bar DIPの地下一階にあります!!



僕の出番は二番手なので19:50頃からです!!どうかよろしくお願いいたしますm(_ _)m