ブログにのせるの忘れてました
ライブ告知します
10月8日(水)三軒茶屋グレープフルーツムーンにてLive!
weehicks
土肥貴徳
美有紀
川合辰弥
open 18:30
start 19:00
僕は二番手なので19:50~となります
最近ブログの更新が少なくて申し訳ない(>_<)
新しく始めたバイトにてんてこ舞いでして…でもだんだん慣れてきたのでブログもなるべく更新したいですo(^-^)o
さて、明日に向けて練習しに行くぞー!では~
ライブ告知します
10月8日(水)三軒茶屋グレープフルーツムーンにてLive!
weehicks
土肥貴徳
美有紀
川合辰弥
open 18:30
start 19:00
僕は二番手なので19:50~となります

最近ブログの更新が少なくて申し訳ない(>_<)
新しく始めたバイトにてんてこ舞いでして…でもだんだん慣れてきたのでブログもなるべく更新したいですo(^-^)o
さて、明日に向けて練習しに行くぞー!では~
