なんか成り行きでもう1つバイト始めます!!



だからって今やってるやつをやめようってわけじゃないですo(^-^)o



とりあえず今初バイトに向かってますが、キンチョーする(*_*)



飲食系の仕事でして、正直親の店を手伝ったことがあるくらいでそんなに経験ないですが頑張りたいと思いますグッド!では~パー