いや~すっかりブログ放置しちゃって申し訳ない
実は金曜からずっと携帯をなくしてまして…今日やっと見つかりました(^_^;)
駅やバイト先などいろいろ探した結果、結局あった場所は家の中という笑えないオチ…
まぁ見つかってよかったですよ
この三日間連絡できなかった人達、申し訳ない
皆さん、携帯は肌身離さず持っているよう気を付けましょうねo(^-^)oでは~

実は金曜からずっと携帯をなくしてまして…今日やっと見つかりました(^_^;)
駅やバイト先などいろいろ探した結果、結局あった場所は家の中という笑えないオチ…
まぁ見つかってよかったですよ
この三日間連絡できなかった人達、申し訳ない
皆さん、携帯は肌身離さず持っているよう気を付けましょうねo(^-^)oでは~
