いや~すっかりブログ放置しちゃって申し訳ないあせる



実は金曜からずっと携帯をなくしてまして…今日やっと見つかりました(^_^;)



駅やバイト先などいろいろ探した結果、結局あった場所は家の中という笑えないオチ…



まぁ見つかってよかったですよ!!この三日間連絡できなかった人達、申し訳ないあせる


皆さん、携帯は肌身離さず持っているよう気を付けましょうねo(^-^)oでは~パー