今日家族が誕生日を祝ってもらいました!!



歳をとるのは二十歳を越えてからはあまりうれしくありませんでしたが、人からこうして祝ってもらえるというのはいいものです!!



ただちょっと食い過ぎて今気持ち悪いです…久しぶりに食い過ぎましたあせる



皆さん、食べ過ぎには注意しましょう(笑)ではパー