いくつになっても…今日家族が誕生日を祝ってもらいました歳をとるのは二十歳を越えてからはあまりうれしくありませんでしたが、人からこうして祝ってもらえるというのはいいものですただちょっと食い過ぎて今気持ち悪いです…久しぶりに食い過ぎました皆さん、食べ過ぎには注意しましょう(笑)では