最近家の近くにできました、ローソン100っていう店ですo(^-^)o



なんとローソン系列の100円ショップで、おにぎりとかパンも全部100円なんで、ほとんど毎日お世話になってます!!



皆さんも見つけたら入ってみてください!!ほんとオドロキです(^O^)



さて、バイトに行くか~o(^-^)oではまたパー