便利だな~最近家の近くにできました、ローソン100っていう店ですo(^-^)oなんとローソン系列の100円ショップで、おにぎりとかパンも全部100円なんで、ほとんど毎日お世話になってます皆さんも見つけたら入ってみてくださいほんとオドロキです(^O^)さて、バイトに行くか~o(^-^)oではまた