どうも
ご無沙汰しておりましたm(_ _)m
正直いって最近たいしたことがなかったもんで(>_<)
要はうっすい日々をおくってました…
だからってブログほったらかしはないですよね
すいません…
これからはなるべく…っていつもこれに逃げるのはやめにします(^_^;)
さて、前回のブログで川崎でやるっていってましたが、駅前じゃないんですよ(-o-;)
等々力アリーナ付近でやりたいと思います
たぶんピンと来ない人がほとんどだと思いますが、川崎フロンターレというチームがホームにしているサッカー場です
なんと許可がもらえたんですよ~(^o^)/
さすがマイホームタウン
ってなわけで、実はここ、僕にとってゆかりある場所なんですo(^-^)o
小学生の頃、僕はサッカークラブに入ってたんですが(要はサッカーをやってました)、その等々力アリーナの脇にあるサッカー場で練習したり試合したりしてましたo(^-^)o
さらには当時そこをホームにしてたヴェルディ川崎の試合をよく観に行ってたので懐かしき場所ってわけです
高校生になって以降全然いってなかったので、先週の土曜日久しぶりにいってみて本当に懐かったo(^-^)o
そんな思い出の場所でできるなんてサイコーです
というわけで今週から、しかも平日やると言ってましたが、台風が近づいてきてて恐いので、来週から本格的にやります
基本土日にやると思いますが、やるときはちゃんとブログに書きたいと思いますo(^-^)o
さ、今からゲオ決算だぁ~(>_<)
最終日なんで頑張りたいと思います
では~
ご無沙汰しておりましたm(_ _)m正直いって最近たいしたことがなかったもんで(>_<)
要はうっすい日々をおくってました…
だからってブログほったらかしはないですよね
すいません…これからはなるべく…っていつもこれに逃げるのはやめにします(^_^;)
さて、前回のブログで川崎でやるっていってましたが、駅前じゃないんですよ(-o-;)
等々力アリーナ付近でやりたいと思います

たぶんピンと来ない人がほとんどだと思いますが、川崎フロンターレというチームがホームにしているサッカー場です

なんと許可がもらえたんですよ~(^o^)/
さすがマイホームタウン

ってなわけで、実はここ、僕にとってゆかりある場所なんですo(^-^)o
小学生の頃、僕はサッカークラブに入ってたんですが(要はサッカーをやってました)、その等々力アリーナの脇にあるサッカー場で練習したり試合したりしてましたo(^-^)o
さらには当時そこをホームにしてたヴェルディ川崎の試合をよく観に行ってたので懐かしき場所ってわけです

高校生になって以降全然いってなかったので、先週の土曜日久しぶりにいってみて本当に懐かったo(^-^)o
そんな思い出の場所でできるなんてサイコーです

というわけで今週から、しかも平日やると言ってましたが、台風が近づいてきてて恐いので、来週から本格的にやります

基本土日にやると思いますが、やるときはちゃんとブログに書きたいと思いますo(^-^)o
さ、今からゲオ決算だぁ~(>_<)
最終日なんで頑張りたいと思います
では~