最近、ゲリラ豪雨がこわくて二週間ストリートができませんでした…(T_T)
それでこの二週間の間にやったライブでお客さんに薦められた所で、いろいろ調べた結果やりたい場所が見つかったので桜木町はとりあえずやめます(早いけど…)
川崎でやろうと思います(^O^)
川崎は街をあげて音楽をやる人を応援してるらしく、あまり警察に止められることもない
さらに家から近い
これはやらない道理はありませんよ~
というわけで川崎駅で今後やっていきたいと思います
早速来週から始めようと思ってますo(^-^)oどうかよろしくお願いしますm(_ _)m
平日にやろうと思ってますが、やるときはブログにまた書きたいと思います
それでこの二週間の間にやったライブでお客さんに薦められた所で、いろいろ調べた結果やりたい場所が見つかったので桜木町はとりあえずやめます(早いけど…)
川崎でやろうと思います(^O^)
川崎は街をあげて音楽をやる人を応援してるらしく、あまり警察に止められることもない
さらに家から近い
これはやらない道理はありませんよ~

というわけで川崎駅で今後やっていきたいと思います

早速来週から始めようと思ってますo(^-^)oどうかよろしくお願いしますm(_ _)m
平日にやろうと思ってますが、やるときはブログにまた書きたいと思います
