昨日、ゲオ決算二日目、例によってまた朝までかかるかと思いきや意外に早く終わったので、その後急遽友達の家にてゲームすることになったんですが…これがついつい熱中してお昼頃まで…
家帰ってベッドにダイブして気が付いたらこの時間っすよ
いや~こういうことになるとホント1日無駄にしちゃったなぁっていつも後悔するんですよ(T_T)
皆さんもきっと経験あると思います
後悔する前にキリのいいところで帰ればよかったんですよね~(泣)
さ、気持ち切りかえて今日も1日がんばるぜ~(笑)では

家帰ってベッドにダイブして気が付いたらこの時間っすよ

いや~こういうことになるとホント1日無駄にしちゃったなぁっていつも後悔するんですよ(T_T)
皆さんもきっと経験あると思います
後悔する前にキリのいいところで帰ればよかったんですよね~(泣)さ、気持ち切りかえて今日も1日がんばるぜ~(笑)では
