なんかついつい見つけたんで、かってしまいました(-o-;)



僕のブログにもたまにでてくるWWEのオムニバスCDです!!



要は選手達の入場曲を集めたCDですo(^-^)o



これがまたかっこいい曲ばっかりなんですよ!!



とりあえずもう早く聞きたいから走りに行ってきます(^O^)



えっ!?何も走りにいかなくても家で普通に聞けばいいだって?



これはテンションあげて聞くもんです!!

じっとなんて聞いてられません(笑)




なんかハチャメチャが押し寄せてきたので走りにいくぜ(爆)では~パー