買っちゃった~なんかついつい見つけたんで、かってしまいました(-o-;)僕のブログにもたまにでてくるWWEのオムニバスCDです要は選手達の入場曲を集めたCDですo(^-^)oこれがまたかっこいい曲ばっかりなんですよとりあえずもう早く聞きたいから走りに行ってきます(^O^)えっ何も走りにいかなくても家で普通に聞けばいいだって?これはテンションあげて聞くもんですじっとなんて聞いてられません(笑)なんかハチャメチャが押し寄せてきたので走りにいくぜ(爆)では~