ライブ終わりました
今日聞いてくださった方々、ありがとうございますm(_ _)m
今日のライブですが、なんと一時間という長丁場だったんですが、その中で今自分がやらなくてはならないことがみえたライブでした
今日のライブによって一皮むけられたと思います
次回のライブは今回のことを踏まえていいライブにしたいです
ではまた

今日聞いてくださった方々、ありがとうございますm(_ _)m
今日のライブですが、なんと一時間という長丁場だったんですが、その中で今自分がやらなくてはならないことがみえたライブでした
今日のライブによって一皮むけられたと思います
次回のライブは今回のことを踏まえていいライブにしたいです
ではまた