ついに僕も今日をもって22歳になりました
しかし20歳越えると早いっていいますけどホントですね(^_^;)
ウダウダやってると気付いたら三十代になっちゃってた、なーんてことになりそうですな(笑)
一応まだ周りから若いといわれてる今、今しかできないことをたくさん経験し、大人への階段を一歩ずつ進んでいきたいですねo(^-^)o
今日より明日、少しずつでも成長していきたいです
しかし20歳越えると早いっていいますけどホントですね(^_^;)
ウダウダやってると気付いたら三十代になっちゃってた、なーんてことになりそうですな(笑)
一応まだ周りから若いといわれてる今、今しかできないことをたくさん経験し、大人への階段を一歩ずつ進んでいきたいですねo(^-^)o
今日より明日、少しずつでも成長していきたいです
