今日は暑かったね
外にいることが多かったから辛かったぁ(>_<)
というわけで関係ないですがライブ告知します
9月8日(月)
三軒茶屋グレープフルーツムーンにてライブ!
Joe fish
土肥貴徳
石川竜司
open 19:00
start 19:30
僕は二番手で、20:30からになります
なんとこの日は対番 の人が一人都合により出れなくなってしまったため、持ち時間が一時間になりました(*_*)
こんなに長くライブするのは初めてですが、頑張ろうと思います
では~

外にいることが多かったから辛かったぁ(>_<)
というわけで関係ないですがライブ告知します

9月8日(月)
三軒茶屋グレープフルーツムーンにてライブ!
Joe fish
土肥貴徳
石川竜司
open 19:00
start 19:30
僕は二番手で、20:30からになります

なんとこの日は対番 の人が一人都合により出れなくなってしまったため、持ち時間が一時間になりました(*_*)
こんなに長くライブするのは初めてですが、頑張ろうと思います
では~