今日は暑かったねあせる
外にいることが多かったから辛かったぁ(>_<)


というわけで関係ないですがライブ告知します!!



9月8日(月)
三軒茶屋グレープフルーツムーンにてライブ!

Joe fish
土肥貴徳
石川竜司

open 19:00
start 19:30

僕は二番手で、20:30からになります!!

なんとこの日は対番 の人が一人都合により出れなくなってしまったため、持ち時間が一時間になりました(*_*)



こんなに長くライブするのは初めてですが、頑張ろうと思います!!では~パー