また雨か…今日も雨降りまくってるので、ストリートはできません…最近やってなかったから今日はやりたかったんですが…いつになったら晴れるんでしょうかね(>_<)今週ずっと雨だもんな~なんか雨降ってるとやる気がおきないんだよなぁ…やることなくなったのでもうバイト行きますでは~