今日、銀行の口座を作るついでに、クレジットカードも作っちゃいました(^O^)
実は前から欲しかったんですよ~
以前「やぐちひとり」という番組でクレジットカードで買い物したりするときにたまるポイント、まあマイルというらしいんですが、それをためることにより、なんか旅行に行けたりするらしいんです
まあ、そんな簡単にはたまらないみたいですが、とにかくコツコツやることが大事みたいで、番組では年金と携帯代をクレジット払いでやってれば、かなりマイルがたまるからやったほうがいいとなんかその道の専門家がいってたんです(*_*)
単純な僕はクレジットカードを作ってさっそく、来月から年金と携帯代はクレジット払いに(笑)
1、2年後が楽しみですo(^-^)o
皆さんも是非お試しあれ~
実は前から欲しかったんですよ~
以前「やぐちひとり」という番組でクレジットカードで買い物したりするときにたまるポイント、まあマイルというらしいんですが、それをためることにより、なんか旅行に行けたりするらしいんです

まあ、そんな簡単にはたまらないみたいですが、とにかくコツコツやることが大事みたいで、番組では年金と携帯代をクレジット払いでやってれば、かなりマイルがたまるからやったほうがいいとなんかその道の専門家がいってたんです(*_*)
単純な僕はクレジットカードを作ってさっそく、来月から年金と携帯代はクレジット払いに(笑)
1、2年後が楽しみですo(^-^)o
皆さんも是非お試しあれ~