しゅーりょー
やっと終わって帰りのロケバスに揺られてます(^_^;)
さっきギャル男に実は英語ペラペラで、彼女がカナダ人だったりアメリカ人だったりで外人に何股もかけてるという話を聞かされて、びっくりしてます
人は見た目によらないね(^O^)でもやっぱ見た目通りギャル男でした(笑)
で、今は一緒に乗ってる一人が格闘技マニアだったので、めちゃくちゃ興奮して二人で話てたら他の二人は寝てしまいました(笑)
正直初めての茨城はたいして堪能してませんが、なんか修学旅行のノリで楽しかった(*^_^*)
僕も含めてみんな個性的だったけど、意外に話しが合ったしね(^_^)v
とりあえず都会っぽい景色になってきてちょっとほっとしてます
(>_<)
ああ~早く家に帰りたい

やっと終わって帰りのロケバスに揺られてます(^_^;)
さっきギャル男に実は英語ペラペラで、彼女がカナダ人だったりアメリカ人だったりで外人に何股もかけてるという話を聞かされて、びっくりしてます

人は見た目によらないね(^O^)でもやっぱ見た目通りギャル男でした(笑)
で、今は一緒に乗ってる一人が格闘技マニアだったので、めちゃくちゃ興奮して二人で話てたら他の二人は寝てしまいました(笑)
正直初めての茨城はたいして堪能してませんが、なんか修学旅行のノリで楽しかった(*^_^*)
僕も含めてみんな個性的だったけど、意外に話しが合ったしね(^_^)v
とりあえず都会っぽい景色になってきてちょっとほっとしてます
(>_<)ああ~早く家に帰りたい
