茨城キター(^o^)/朝早くに失礼いたしますm(_ _)mなんと生まれて初めて仕事で茨城県にやってきました(-o-;)いや~田んぼ、田んぼ、田んぼ田んぼしかない(笑)コンビニとかない(爆)こういうところに来ると、二泊三日とかで泊まってみたいなとは思いますが、正直住みたくはないですね…茨城県民の方、申し訳ない(>_<)でも、生まれて初めてみる茨城の景色に感動してる今日この頃ですo(^-^)oまた時間空いたら更新しますPS なんか途中駅って看板があったんだけど…どういうことなんですかね(笑)では