朝早くに失礼いたしますm(_ _)m



なんと生まれて初めて仕事で茨城県にやってきました(-o-;)



いや~田んぼ、田んぼ、田んぼ!!



田んぼしかない(笑)コンビニとかない(爆)



こういうところに来ると、二泊三日とかで泊まってみたいなとは思いますが、正直住みたくはないですね…




茨城県民の方、申し訳ない(>_<)



でも、生まれて初めてみる茨城の景色に感動してる今日この頃ですo(^-^)o




また時間空いたら更新します!!




PS なんか途中駅って看板があったんだけど…どういうことなんですかね(笑)ではパー