遅れましたが、昨日ライブでした!!



昨日、見てくださった方々、ありがとうございますm(_ _)m




ギターが結構ボロボロだったのがまだまだ練習不足だなぁと…



で、昨日はお客さんや共演者の方にいろいろとアドバイスをいただきましたo(^-^)o




いや~かなり参考になりました!!これからのライブ活動に活かしていけたらなぁと思っております(*^_^*)




さて、次は9月8日(月)三軒茶屋グレープフルーツムーンライブです!!こちらのほうもよろしくお願いしますm(_ _)m