皆さん、お久しぶりです…



最近すっかりブログを放置してしまってましたあせる




これからはなるべく更新するようにしますので(^_^;)




さて、いよいよオリンピックも佳境に入り、夏休みもおわりに差し掛かる今日この頃、僕は何をしていたかというと、別に特別なことはしてません(-.-;)




バイトしたりバイトしたり、新しいバイト探したりバイトしたり…




あ、ただ家族で温泉に行きましたけど…



後はつまらない日々ですよ~




で、今、バイトから帰ってきてくつろいでいたところ、ゴキブリが出てきてさっきまで戦ってたんですが、取り逃がしてしまいました(ToT)




不安で寝れねー(>_<)



というわけでこんな僕ですが、日曜日関内でライブします!!


皆さん、どうかよろしくお願いしますm(_ _)mではでは~パー