昨日、長く使ってた自転車がいよいよだめになってしまったので、朝イチで自転車を購入しようということで、鹿島田のオリンピックという店に来てます
それにしても今日暑いですね
朝9時に家を出て、歩くこと一時間半にしてようやく着いたんですが、もう今日一日分のエネルギーを使い果たしてしまいました(笑)
でも来たかいあってセール中の安い自転車を買うことができましたよ
よかったよかった~o(^-^)o
で、今自転車を待つ間、マッサージチェアのマッサージを受けて疲れを癒してます(^O^)
ホントにいいなぁ~金があったらマジで欲しいです

それにしても今日暑いですね
朝9時に家を出て、歩くこと一時間半にしてようやく着いたんですが、もう今日一日分のエネルギーを使い果たしてしまいました(笑)でも来たかいあってセール中の安い自転車を買うことができましたよ
よかったよかった~o(^-^)oで、今自転車を待つ間、マッサージチェアのマッサージを受けて疲れを癒してます(^O^)
ホントにいいなぁ~金があったらマジで欲しいです
