昨日、長く使ってた自転車がいよいよだめになってしまったので、朝イチで自転車を購入しようということで、鹿島田のオリンピックという店に来てます!!




それにしても今日暑いですねあせる朝9時に家を出て、歩くこと一時間半にしてようやく着いたんですが、もう今日一日分のエネルギーを使い果たしてしまいました(笑)




でも来たかいあってセール中の安い自転車を買うことができましたよ!!よかったよかった~o(^-^)o




で、今自転車を待つ間、マッサージチェアのマッサージを受けて疲れを癒してます(^O^)




ホントにいいなぁ~金があったらマジで欲しいです!!