ストリート終了いたしました
足を止めて見てくださった方々、感謝ですm(_ _)m
今日はしっかり駅前でできたんですが、一番いい場所でバンドが演奏していたため、まわりの弾き語りは僕も含めひとたまりもありませんでした(^_^;)
しかしそういう状況だと僕は結構ムキになってしまうタイプなので、かなり長く粘ってしまいました(笑)
でも駅前でやるには、何曜日何時からどういう人達がやってるか、把握する必要があるなと感じましたねー
どっか平日ですいてる日ないかなぁ…
とりあえず次のストリートは8月16日土曜日を予定してます
場所は桜木町駅前、場合によっては桜木町からちょっと離れたワールドポーターズ前になるかもしれませんo(^-^)o
どうか桜木町にお越しの方、見かけた際には気軽に声をかけてくださいね(^O^)
では~

足を止めて見てくださった方々、感謝ですm(_ _)m
今日はしっかり駅前でできたんですが、一番いい場所でバンドが演奏していたため、まわりの弾き語りは僕も含めひとたまりもありませんでした(^_^;)
しかしそういう状況だと僕は結構ムキになってしまうタイプなので、かなり長く粘ってしまいました(笑)
でも駅前でやるには、何曜日何時からどういう人達がやってるか、把握する必要があるなと感じましたねー
どっか平日ですいてる日ないかなぁ…
とりあえず次のストリートは8月16日土曜日を予定してます

場所は桜木町駅前、場合によっては桜木町からちょっと離れたワールドポーターズ前になるかもしれませんo(^-^)o
どうか桜木町にお越しの方、見かけた際には気軽に声をかけてくださいね(^O^)
では~
