今日も…すいません…昨日明日やると一人意気込んではいたんですが、バイト先が今日の夜どうしても働いて欲しいということで、今日もできませんもうしわけない基本的にストリートは土曜日やっていこうと思いますが、来週は平日のどれか一日もやりたいと思います来週はがんばりますので応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m