すいません…昨日明日やると一人意気込んではいたんですが、バイト先が今日の夜どうしても働いて欲しいということで、今日もできませんあせる




もうしわけないあせる




基本的にストリートは土曜日やっていこうと思いますが、来週は平日のどれか一日もやりたいと思います!!





来週はがんばりますので応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m