今日ストリートやる予定でしたが、諸事情によりできませんでした…




なんで代わりに明日やりたいと思います!!



桜木町駅前で19:00くらいからやってると思いますので、暇だったら是非見に来てください!!




さ、今からバイトだ~やるぞーではパー