明日こそは…今日ストリートやる予定でしたが、諸事情によりできませんでした…なんで代わりに明日やりたいと思います桜木町駅前で19:00くらいからやってると思いますので、暇だったら是非見に来てくださいさ、今からバイトだ~やるぞーでは