ライヴが終わりましたーー
今日来てくださった方々、本当にありがとうございますです
ホントはライブ前とかいつもだったら結構更新するんですが、共演者や天窓スタッフと会話がはずんで、すっかり忘れてました
そんなわけでやってきたわけなんですが、正直今日はピアノがあんまりだったです(T_T)
完全に練習不足です…こればかりはホント不甲斐ないね…
次回につなげたいです
そして、その次回の告知です
8月24日(日)
Lazy bonesにてライブです
こちらもよろしくお願いいたしますm(_ _)m
さ、帰ってやるべきことをやらなくては…(これは一応ライヴのMCでしゃべったんですが、諸事情により内容は今のところのせられません)では

今日来てくださった方々、本当にありがとうございますです

ホントはライブ前とかいつもだったら結構更新するんですが、共演者や天窓スタッフと会話がはずんで、すっかり忘れてました

そんなわけでやってきたわけなんですが、正直今日はピアノがあんまりだったです(T_T)
完全に練習不足です…こればかりはホント不甲斐ないね…
次回につなげたいです
そして、その次回の告知です8月24日(日)
Lazy bonesにてライブです

こちらもよろしくお願いいたしますm(_ _)m
さ、帰ってやるべきことをやらなくては…(これは一応ライヴのMCでしゃべったんですが、諸事情により内容は今のところのせられません)では
