ライヴが終わりましたーー!!



今日来てくださった方々、本当にありがとうございますですあせる



ホントはライブ前とかいつもだったら結構更新するんですが、共演者や天窓スタッフと会話がはずんで、すっかり忘れてましたあせる




そんなわけでやってきたわけなんですが、正直今日はピアノがあんまりだったです(T_T)



完全に練習不足です…こればかりはホント不甲斐ないね…





次回につなげたいです!!そして、その次回の告知です



8月24日(日)
Lazy bonesにてライブです!!


こちらもよろしくお願いいたしますm(_ _)m




さ、帰ってやるべきことをやらなくては…(これは一応ライヴのMCでしゃべったんですが、諸事情により内容は今のところのせられません)ではパー