というわけでやりましたよ~ストリート
最初からやろうと決めてた場所は(まあ駅前なのですが)やる前にソッコー警察がやって来て止められてしまいました(T_T)
仕方ないので、ちょっと駅から離れたワールドポーターズ前でやることに
今回、アンプつながないで生音のみでやったんですが、やっぱだめですね…他の人がやってなかったからよかったですけど、やっぱアンプつながないとな
僕自身も結構グタグタでした…歌詞は間違えるわピアノは間違えるわで(ToT)
人はちらほらと集まった感じでしたねo(^-^)o
ちなみに今日友達とやったんですが、その友達が友達を連れてきてくれてました
ホント感謝ですm(_ _)m
来週はもっと練習して納得のいくようにしたいです
そして来週こそは駅前でやりたいです
PS この後バイトなんだよなぁ…辛い(泣)

最初からやろうと決めてた場所は(まあ駅前なのですが)やる前にソッコー警察がやって来て止められてしまいました(T_T)
仕方ないので、ちょっと駅から離れたワールドポーターズ前でやることに

今回、アンプつながないで生音のみでやったんですが、やっぱだめですね…他の人がやってなかったからよかったですけど、やっぱアンプつながないとな

僕自身も結構グタグタでした…歌詞は間違えるわピアノは間違えるわで(ToT)
人はちらほらと集まった感じでしたねo(^-^)o
ちなみに今日友達とやったんですが、その友達が友達を連れてきてくれてました

ホント感謝ですm(_ _)m
来週はもっと練習して納得のいくようにしたいです

そして来週こそは駅前でやりたいです

PS この後バイトなんだよなぁ…辛い(泣)