というわけでやりましたよ~ストリート!!



最初からやろうと決めてた場所は(まあ駅前なのですが)やる前にソッコー警察がやって来て止められてしまいました(T_T)




仕方ないので、ちょっと駅から離れたワールドポーターズ前でやることに!!




今回、アンプつながないで生音のみでやったんですが、やっぱだめですね…他の人がやってなかったからよかったですけど、やっぱアンプつながないとなあせる




僕自身も結構グタグタでした…歌詞は間違えるわピアノは間違えるわで(ToT)




人はちらほらと集まった感じでしたねo(^-^)o




ちなみに今日友達とやったんですが、その友達が友達を連れてきてくれてました!!



ホント感謝ですm(_ _)m




来週はもっと練習して納得のいくようにしたいです!!

そして来週こそは駅前でやりたいです!!




PS この後バイトなんだよなぁ…辛い(泣)