というわけでシャワー浴びてスッキリしたので続きを…
買い物も終わり、飯くって帰ろうってことで、場所を探していると、餃子の王将発見
僕はこの間、アメトークで餃子の王将芸人を見ていたので、めちゃくちゃ餃子の王将の餃子が食べたい状態でしたo(^-^)o
嫌がる友達を強引に説得してさっそく店内へ
なんと店内はかなり込み合ってました(-o-;)
みんなアメトークを見たんでしょうか(笑)

でべたにラーメン、半チャーハン、餃子のセットを注文
やっぱうまかったです
そして積もる話を友達と長々として、終電ギリギリで帰路に着きました
いや~たいした内容ではありませんでしたが、ここまで見てくださった方、ありがとうございます
明日、というかもう今日ですが、いよいよストリートの日を迎えました
初ストリートというわけではないんですが、桜木町みたいなストリートをみんながやってるような場所でやるのは初めてです
キーボードとギター交互にやろうと思ってますが、とりあえず明日はキーボードでやります
今日の午後6時頃から桜木町駅前で歌ってると思うので、興味がある方は是非見に来てください
では~
買い物も終わり、飯くって帰ろうってことで、場所を探していると、餃子の王将発見

僕はこの間、アメトークで餃子の王将芸人を見ていたので、めちゃくちゃ餃子の王将の餃子が食べたい状態でしたo(^-^)o
嫌がる友達を強引に説得してさっそく店内へ

なんと店内はかなり込み合ってました(-o-;)
みんなアメトークを見たんでしょうか(笑)

でべたにラーメン、半チャーハン、餃子のセットを注文
やっぱうまかったです
そして積もる話を友達と長々として、終電ギリギリで帰路に着きました

いや~たいした内容ではありませんでしたが、ここまで見てくださった方、ありがとうございます

明日、というかもう今日ですが、いよいよストリートの日を迎えました

初ストリートというわけではないんですが、桜木町みたいなストリートをみんながやってるような場所でやるのは初めてです

キーボードとギター交互にやろうと思ってますが、とりあえず明日はキーボードでやります

今日の午後6時頃から桜木町駅前で歌ってると思うので、興味がある方は是非見に来てください
では~