
日もすっかり暮れた頃、久々に友達に桜木町で会うと言う偶然が(*_*)
ただ友達が一人で何故桜木町に居たかはプライベートのため書くことはできません(>_<)
察してください!
てなわけで久しぶりに会ってこのままさよならするのもなんかあれだなってことで、ワールドポーターズまで買い物しに行くことに

で、そこまでの道のりでなんと…

屋形船を発見!ちょっと珍しかったんで思わず撮っちゃいました

で、ワールドポーターズに行ったんですが、久しぶりに行ったら相変わらず広いですなー
ホントはいろんな店行ったんでブログのせるためにいろいろ写メ撮ろうかと思ってたんですが、すっかり忘れてました(^_^;)
友達はいろいろ買い物してましたが、僕は金欠だったので、サンダルと秋葉系の店で(勝手な先入観ですが)カメハウスの携帯ストラップを購入しただけでした

ホントはもっといろいろ欲しかった(T_T)
というわけで最後までブログ書いちゃいたいんですが、ランニング終わりでとりあえずシャワー浴びたいのでシャワー浴びてからまた書きます

なんかすいませんね
だったら浴びてから書けよという突っ込みが聞こえてきそうですが、なんとなく「あ、ブログ書こ」てな感じになった次第でして…とりあえずシャワー浴びて来ます
