そういえば忘れてました(^_^;)
ハリーポッター読み終わりましたよ(^O^)
本当に面白かった
もしかしたらまだ読んでない人もいると思うので細かいことはいえませんが、最後にふさわしかったです
もう読んだ人といろいろと語り合いたいですね~
ハリーポッターよんでてまだ最後よんでない方もハリーポッターをまだみたことがない方も是非ご覧あれ
ハリーポッター読み終わりましたよ(^O^)
本当に面白かった

もしかしたらまだ読んでない人もいると思うので細かいことはいえませんが、最後にふさわしかったです

もう読んだ人といろいろと語り合いたいですね~
ハリーポッターよんでてまだ最後よんでない方もハリーポッターをまだみたことがない方も是非ご覧あれ
