明日いよいよハリーポッター最終巻の発売日ですねo(^-^)o








僕はハリーポッターマニアなので、基本的に発売日に買ってきて、その日は寝る間も惜しんで読み通すハリーポッターデーにしちゃうほど好きです(^O^)







もちろん映画も全部観てますグッド!






しかし今回完結するそうですが、本当に終わりなんですかね…




ハリーポッターはずっと続くものだと思いましたがね(T_T)




まあ泣いても笑ってもこれがラスト!!しっかり見届けたいと思います(*^_^*)





ただ予約してないんだよなぁ…買えなかったらショックだわ…