最近の決まり事最近ブログにもちょくちょく書いてますが、毎日走るのが最近の日課ですo(^-^)o仕事などでよっぽど疲れてなければ、はしるようにしてますなんか走るの楽しいんですよね(*^_^*)さ、そんなわけで今から走ってこようPS 今DREME見てたんだけど、(ちなみに格闘技です)青木負けちゃった…ショック(T_T)わからない人すいませんでは~