最近ブログにもちょくちょく書いてますが、毎日走るのが最近の日課ですo(^-^)o



仕事などでよっぽど疲れてなければ、はしるようにしてます!!






なんか走るの楽しいんですよね(*^_^*)





さ、そんなわけで今から走ってこよう!!


PS 今DREME見てたんだけど、(ちなみに格闘技です)青木負けちゃった…ショック(T_T)

わからない人すいませんあせるでは~パー