(注)WWEがわかる人のみ見ることをおすすめしますm(_ _)m




























というわけでWWE、今週はドラフトだったわけですが、今回のドラフトは前回に比べて大物選手の移動が多かったですねo(^-^)o




RAWはバティスタ、ミステリオ、ケイン、CMパンク、そして実況のマイケルコール

ECWはマットハーディのみ(かわいそー…)
SMACK DAWNはHHH、ジェフバーディー、ケネディ、ウマガ、実況のJRを獲得という結果になりました(^O^)





これはおもしろくなりそうですねo(^-^)oRAWの顔だったHHH、SMACK DAWNの顔だったミステリオがそれぞれ団体入れ替わりですからねo(^-^)o




今後の展開に期待します!!





ただ、実況陣を入れ換える必要はなかったような気がします(^_^;)





後ECWはますますお粗末になってしまいました…もうなくした方がいいと思います…







で、このドラフトによりSMACK DAWNに世界ヘビー級チャンピオンのEDGE、WWEチャンピオンのHHHというトップの二人が在籍する結果に(-.-;)






特番「ナイトオブチャンピョンズ」ではドラフト前から組まれてるカードで試合するみたいなので、HHHと対戦するシナかEDGEと対戦するバティスタがチャンピオンにならないとRAWにトップ王座がないままになってしまうというわけです(-o-;)






面白くなってきました(^O^)で、これから今後を左右する特番「ナイトオブチャンピョンズ」をみようと思います!!






みた方は結果言わないでね(笑)いや~楽しみだ(*^_^*)見たらまたブログ更新します!!では~パー





WWE知らないのにこのブログ読んだ方、すいませんあせる何のことかサッパリわからないと思います…